2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無計画=有意義

いつもあまり予定を立てずに待ち合わせ。 今日はどこに行こうかなーと考えながら歩いてたら、 親友サンにバッタリ遭遇! 私の相方とも彼女はお知り合い。 久しぶりに会っていく!と言ってくれたので案内を。 お互い4年ぶり?5年ぶり?位できょとんとしてい…

また、テニス。

本日は私プレゼンツ、テニス会。 会社の福利厚生を使って激安コートを予約し、 そこは偶然大学時代に試合で使ったボロコート(笑) なつかしー! サークル同期と後輩、 サークルは違えど仲良しだった友人をサプライズゲストに仕立て、 当日まで誰が来るかヒ…

はじめまして。

思いがけない体調不良による有休と研修で仕事が溜まるばかり。 久しぶりに残業続き、やっと帰れると思ったら 飲みに誘って頂き・・それでもいそいそとついて行く事に。 だって・・こういう機会がない会社なんですもの! 仕事進める上でも&内部事情を多少は…

外部研修

高熱も大分下がり、 火曜はどうしても休めなかったので仕事モード。 ほんとは直行直帰の研修だったのに こんな時に限って仕事があるんだった・・ →→8時出社。。風邪悪化しそう。。 みなさん出社したのをお迎えして、外出。 本日の研修、お代は35,000円ナリ…

テニス日和 その2 はりきり過ぎ。

本日もテニス。 先日合宿で合流していたテニスサークルに参加。 名目は合宿費の支払いをしていなかったため・・・ 朝からちょっと体の調子が悪いなあ〜 と思いつつ、約束しちゃったし、車も乗せてもらっちゃうし、 とちょっと我慢して向かった。 もうコート…

テニス日和 その1

週末テニス、開始の巻。 本日は遥々神奈川の奥地までテニスをしに。 4時間のテニスのために往復4時間をかける。 これは元をとれるのだろうか・・ 最近人見知りが治ってきた。 正確に言うと、治ってないんだけど 人見知りなりにがんばって人と話すことに慣…

金夜は・・

本日はレアな飲み会。 テニス繋がり、ウン年ぶりの再会がきっかけで 何故か飲むことに・・ テニス好きの友人を探し、急遽お誘いしてテニス談義の会、 だったかな・・ それにしても最近はお酒に弱いです。 飲まれちゃう、程じゃないけど動悸がっ! 歳でしょう…

凱旋帰国会&再会

上海から帰ってきて2週間。 お世話になった先輩が今度は日本に帰国。 久しぶりでもないけど やっぱり日本で会うのは久しぶり! と同時に前職の仲間も集まってお食事なので楽しみにしてました。 お店到着が遅れたものの、 まだみんなも来てない・・ 相変わら…

雨な週末は

DVD鑑賞。すいか DVD-BOX (4枚組)出版社/メーカー: バップ発売日: 2003/12/21メディア: DVD購入: 13人 クリック: 258回この商品を含むブログ (298件) を見る上海で購入。 定価12,000円て書いてあるけど・・・ ゼロ二つくらい違うのね。。 こんなほのぼのな日…

人間模様

見えてきました人間模様! いい加減会社にも慣れて、 人間関係が見えてキターッ!! おおーコワコワ(>o どこもあるのね、複雑な裏の顔が! 今日はしらーん顔してそそそーっと帰宅。 バリアでも張って仕事しよっと・・ こちらは本日のランチ。 健康的にマクロ…

共通言語

以前から声をかけてい頂いている 前職でお世話になった先輩(お互い退職済・汗)のテニス合宿へ。 会うのは2年ぶりに関わらず、 地元が近い方の車に乗せてもらい、 河口湖まで遥々ドライブ! で、もちろん雨女の天気は、雨。(涙) 今回の合宿は2団体合同…

再上陸〜

遅ればせながら再上陸の“バーキン”行ってきました〜♪ いまだに行列が。 ランチタイムが微妙に早いので、 スゴイ行列ができる前にダッシュで並ぶ! いつぶりだろう・・ でも上海には普通にあった・・ 忘れていました、このワッパーの大きさを! Jr.で十分、覚…

◆◇last Shanghai◇◆

[friends]◆◇last Shanghai◇◆ 最終日。 というか帰るだけの日。 朝早いからこの日はホテル、 と決めていたのに、結局全泊りゃんのおウチに泊めてもらいました。 ずうずうしく色んなものも使わせてもらって・・ 空港まで送ってくれて。 早かったけど濃い毎日だ…