凱旋帰国会&再会


上海から帰ってきて2週間。
お世話になった先輩が今度は日本に帰国。


久しぶりでもないけど
やっぱり日本で会うのは久しぶり!
と同時に前職の仲間も集まってお食事なので楽しみにしてました。


お店到着が遅れたものの、
まだみんなも来てない・・
相変わらず皆さん忙しいみたい。オツカレ!


本日は漁師の店!のような粋な場所。


今日採れました、のアピールに舌なめずり。

お腹ペコペコ、がっつきます(笑)


上海土産&向こうでオーダーメイドしたワンピースを受け取り、大満足^^
ワンピースは本当にぴったり!
だけど丈がちょっと長くて・・
こりゃ自分でお直しだな^^;
でも気心地はほんとに最高です〜こりゃはまるわ!


話は尽きないもので、
やっぱり仕事の話、あとは・・何話したっけ?
あっという間に終電・・逃した方も居るくらい。


締めのお寿司もしっかり頂いて。


私にとってはこうやって集まるのは貴重な時間。
呼んでくれてありがとう〜
また集まりましょ!