2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉先取り旅

週末ドタバタですが、小旅行。 なのに遅刻されてちょっとご機嫌斜めで出発。 天気もご機嫌斜めの様子で台風です。 ご機嫌どうこうじゃなくて、 ただ単にいつもの私の雨女っぷりをここでも発揮しただけという噂。 なので、あいにく紅葉もあまり綺麗な空では見…

アイスショー(?)

金夜には残業をしていたのと 風邪で朦朧としていたのとでストレスフル! こんな週末はでかけにゃならぬ。うぬ。 いきあたりばったりな一日を過ごし、 アイスショーならぬ、ちょっとしたディナーにおでかけ。 アイスショーというと、 荒川静香サンらの「アイ…

もろもろ

なんじゃこりゃー!という目まぐるしい毎日。 先週は試験第二弾が終了。 無事うかった模様。でも第三弾、第四弾も控えている・・・ そして体調不良、 引き継ぎ・・ と、毎日の疲労がピークになり爆発寸前。 あっと言う間に11月も目の前。 自分の予定が整理…

ブラボー

待ちに待った、オセロー観劇の日。 学生時代の友人が出ています!! 他のシェイクスピア作品に漏れず悲劇で終わりますが、 分かりやすい芝居展開で4時間あっという間。 オセロー役、蒼井優チャンのデズデモーナ役も雰囲気が出ていて 本当に話に入ってしまい…

Congratulation!

大安の本日は友人の結婚式でした。 私は新郎側での参加。 サークルの男性陣に紛れ、 きっとギャハギャハしていたかしら、と思いつつ 晴れ姿の友人とのコート通いの日々等思い出す。 カメラが趣味の彼は、 知らないうちに素敵な写真を撮るようになり、 カメラ…

打ち上げ

メンバーだったプロジェクトが一応の完結をむかえ、 打ち上げ慰労会をしていただいた。 ぶっちゃけプロジェクトで後押しされていた 他の業務でそれどころじゃないんですが・・ 普段話さない他課の人や、 場所も違う部署の人ともお話ができるのは光栄です。 …