Congratulation!


大安の本日は友人の結婚式でした。

私は新郎側での参加。
サークルの男性陣に紛れ、
きっとギャハギャハしていたかしら、と思いつつ
晴れ姿の友人とのコート通いの日々等思い出す。


カメラが趣味の彼は、
知らないうちに素敵な写真を撮るようになり、
カメラ誌にて賞をもらうほどに。
ウェルカムボードも本人の作品で素敵に飾られていました。


口数の少ない所が、ちょっぴり不安にさせられたけど、
考えてみれば私も口数は多くないか・・
だからか幼なじみのように同じ帰路を往復していた気がします。


そんな彼もあんなにしっかりとした挨拶をするようになって(笑)
あまりお涙誘う式ではないのに、ウルウルとしてしまいました。


おめでとう!!