2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート旅行

待ってました〜♪♪ 本日はドライブがてら遠出にて、 某ジャズsingerコンサートへ出発=3 何故こんな地方公演を?? という疑問もありますが、取ってくれたので感謝m(_ _)m ついでにプチ旅行にしました。 早くついたので、 数カ月前に教えてもらったパン屋さん…

再会続き。

週明け。 沖縄話をしがてら、友人に会いに出掛ける。 久しぶりでもないのに話題が沢山なのは・・・。 あまり良くないこと?^^; 待ちあわせの場所に到着すると、 声をかけて来たのは前職の友人! 近況を報告してなかったので、さらっと話し、 世間は狭いなあ…

Okinawa2007?

急遽、時間ができたので両親と沖縄へ。 一人で旅行??とも考えたけど、 とっさに場所が思い浮かばなかったので、 沖縄の海が見たいと思っていた事、 こんな時にしか両親連れて旅行はできないという事から 直前予約で突っ走ってみました。 ママンは訪沖初め…

オイシー会@ひさびさ

お気に入りのお店でお食事へ。 何についての話というわけではなく・・ それぞれのこれから、でしょうか。 いつかオイシー会@海外、というのも開催できたらいいな。

13日の金曜日。

久しぶりに気付いた、 不吉な?13日の金曜日。 どのくらいの確率で13日が金曜日になるんだろうか。 と言ってビクビクしていたわけではなく、 濃い一日。 バタバタと移動を重ね、 夜は友人・後輩達と食事へ。 皆それぞれ色んな近況。 最近お酒はご無沙汰だっ…

やさしい花

今日出かけに見つけた。 従妹からの戴きものの鉢植え。 お花がハートの形をしてました。少し裂けてきちゃってるけど・・ ふっくらと膨らんだ花びらをして、 静かに咲いて優しい色をしていました。

パンtour2007春(今後も続く)

本日快晴。 雨の予報は? 今日は私の地元付近のパン屋さん巡り。 久しぶりに前職の先輩方との再会。 何気に少し緊張した〜! それぞれの近況報告をしつつ、 共通の趣味であるパンを巡って三千里。 一軒目。 初めて行くパン屋さん。 開店前から長蛇の列でさす…

すねるオトン

日曜日、5時半に慌ててオカン様が 「お父さん!!笑点よっ!」と叫んでいた。 「・・・なんでそんなこと知らせるの?」 と聞くと、前週に笑点を見のがしたオトンは 「終わっちゃったじゃないかΣ(-ε-;||・・・」 とすねていたそうだ。 トドのようにそこに寝てい…

人生色々だなぁ。

久しぶりに新卒で入った会社の仲間(?) 上司(?)から電話がきた。 「おうっ!結婚したか?!」 「・・・まだですケド・・」久しぶりの第一声がこれって一体。。 「○△さんは結婚しましたっ?!」 「おうっ!まだだっ!!」 アナタの方がもうイイお歳じゃ…