パンtour2007春(今後も続く)


本日快晴。
雨の予報は?


今日は私の地元付近のパン屋さん巡り。
久しぶりに前職の先輩方との再会。


何気に少し緊張した〜!


それぞれの近況報告をしつつ、
共通の趣味であるパンを巡って三千里。

一軒目。
初めて行くパン屋さん。
開店前から長蛇の列でさすが人気店!


並んでいる間も話しが尽きず、
一石二鳥(笑)


移動手段が電車だったので、
てこずりつつも二軒目にて。ランチも。
 
とっても天気がよかったので、
庭と畑のある自然のベンチでのんびりできました。


何回来ても大好きなパン屋さん。
チャリ、車、電車。全部の手段を使ってきました。
次は何で来ようかな?(笑)


三軒目は私の本当に地元のパン屋さんだったので、
いつでも買えるし・・・
案内しておしまいにしました。
ここも我が街(?)自慢のパン屋さん。
可愛くて美味しいの〜


で、気まぐれ四軒目。(まだあるのか!)
オシャレだからと覗くだけでも、のハズが・・
私だけ購入。
最近は店員さんにパンを指示して
取ってもらう所が多くなってきた気がする。
パンも尊ばれているのか・・


花を咲かせた会話は胸に、
パンは袋に、
疲れを足に、
小腹を満たすために先輩念願のお店へ〜^^


なんとも可愛いパンケーキで一日を締めくくり。

パンケーキのようににっこりお別れをしました。
また、すぐ会えば良いんだから!


今日はありがとうございました。
元気がでました。