2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初滑り

センスないといつもバカにされていた、 ちょっと気の乗らないスノボに本年初参戦。 今回は大人数だったので 迷惑かけられないしどうしよう・・と不安だったので、 もし滑れなくても転がってでも降りなければ!!と 気合いをいれてみた。 意外と滑れてかなり…

頭痛

疲れか風邪か、 ずーっと頭痛が治らずに 日記も書く気がおこらず・・さぼりすぎ。 半年に一度この日記を本にしていて、 5冊目が届いたのですが・・薄っ! 段々半年毎の本の厚さが薄くなってきております。 もう少し頑張らねば。 頭痛があまりにも酷くて 家…

門出

友人と休日ランチ。 昨日までの繁忙業務で体をやられて 若干調子が悪かったケド、楽しみにしていた会合。 お勧めのお店がことごとく閉まっていて、 雨の中歩かせてしまいました。ゴメンネ いつもお互いを叱咤しあう友人ですが、 今年は更なる飛躍の年との事…

Birthday

一日前ですが、誕生日祝い。 仕事柄、毎年自分の誕生日って大忙し。 やーね。 フツウの誕生日が良かったので、 いつもと大して変わらないフツウのお出かけ。 でも思いがけずプレゼントとケーキの用意があって、 やっぱりこういうの嬉しいなあと思いました。

[family}前祝い?

本日は出社。あーあ。。 もくもくと働いてもくもくと帰ってきたら、 姪っ子が遊びにきている様子。 ちょっと早いお誕生日のお祝いにと、 私のために(自分のために?)ケーキを買って 遊びにきてくれたと言う。 疲れた体も温まるイイお話! ハッピーバースデ…

あけまして2009

2009年になりました。 ※自宅から見える富士山去年はあっという間。 一番変化の多い年で充実もしておりました。 今年は普通で良いので温和な一年にしたいなぁ。 先日行った鎌倉の大仏様にも平和を願って。 今年もよろしくお願いいたします。 毎年恒例、わが家…