2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金夜

休み明け&教育係だった先輩が 異動になるという知らせを受けて呆然とする一週間。 彼女の仕事がぜーんんぶ私に降りてくるんだってさ。 やってくれるよなー、ほんと。 これから年末だっつーの。 時期を考えて異動してっつーの。 はぁ・・・ という4日間だっ…

お誕生会

会社の部内食事会をお断りして、 本日はお誕生会。 仕事を早く切り上げられずあまり時間がなかったけど、 「ニクが食べたい」というリクエストを元にお店を予約してみました。 あまりグルメじゃない2人なので慣れないお食事でしたが たまにはいいね、こうい…

ランチ会

今日は海外から一時帰国している先輩と、 ランチをすることができました〜♪ 何しろ一時間きっかりしかない私のランチタイム・・ どたばたさせてしまって申し訳なかったですが、 やっぱり顔を合わせてお話しするとなんだかほっとします。 一時間はあっという…

オキナワ総まとめ

台風一過の沖縄県久米島へ行ってきました。 去年も台風一過の沖縄でしたがナニカ? 今回はバタバタと島を渡り歩く事はせず、 久米島でのんびりとした休暇を過ごす事に。 今回お世話になったホテル。 今年オープンしたばかりでとても綺麗なホテルでした。 い…

おぼっちゃまくんと泣きべそ

<おぼっちゃまくん> ウチの父はおぼっちゃまである。 1.銀行でお金を下ろしたことがない 2.クレジットカードをもっていない=使ったことなし そんな父が郵便局に一人で振込みに行きました。 先日、 「郵便局で記帳してきて。」という母の頼みに、 「あのA…

髪を切った

久しぶりに(私にしては)ばっさり切った。 10センチ。 前髪もたっぷり(?)作った。 若返ったー!! (予定。)

かけぬけた一週間

気合いの一週間。 システムのバージョンアッププロジェクトの追い込み、 前倒ししなければいけない仕事が山積み。 水曜日。 転職先がめでたく決まったという友達とご飯を食べに。 逃げるように会社を後にしたけどちょっと遅刻・・ごめんね(>_ 今日の話のテー…

「オモシロイアソビミツケタヨ」

と、提案されて一日おまかせコースでおでかけ。 早朝待ち合わせして、目指すは海! さすがに朝早い道は空いていて、 O磯まで一時間で着きました。 でも結構みなさん早起きなのね。「オモシロイアソビ」ってなんじゃろ? と、あまり期待せずに着いてきて、 や…

今日の行き先

待ち合わせてからその日の行き先を決めることが多い。 待ち合わせの時間をいつもよりちょっと早めにして、 遠出はしようかと思っていたけど、 急遽日帰り軽井沢に決定〜♪ 涼しくなった9月初日、 きっと軽井沢はもう少し涼しいかな? と思ってドライブする事…