金夜


休み明け&教育係だった先輩が
異動になるという知らせを受けて呆然とする一週間。


彼女の仕事がぜーんんぶ私に降りてくるんだってさ。
やってくれるよなー、ほんと。
これから年末だっつーの。
時期を考えて異動してっつーの。


はぁ・・・


という4日間だったこと、
来週から引継ぎやらまた仕事が増えそう&試験(涙)
も続くので金夜は早くあがったぞ!!!


やっと観れた。「めがね」

レイトショーでお得に。


きっとつまらないという人には“タイクツ”な映画なのかもしれないけど
私はやっぱりこの手の映画が好き。
出てる人も全部好き。


しかも今回は沖縄が舞台。
先週まで見ていたような風景がまた広がって、
私はきっとせかせかと生きるより自然と時間に任せて生きる方が
あっているんだろうな〜と、自分のぐうたら度合いも再認識(笑)


「外さないように、失わないように」してきた人生を
ふっと休んで、ここに来た。