2009-01-01から1年間の記事一覧

チクチク

もうお腹の子は8カ月。 まだ仕事はあるけどちょっと準備し始めなくちゃ、と 少しずつ手作りを始めてみました。 スタイとスリーパー。 作りたいものはいっぱいあるけど時間がなく、 あと何を作れるか疑問。 でも買っても安いものも多いからどうなんだろう??

不合格とDVD

今日はとある試験を受けました。 落ちました。 はぁ。 悔しくて、電車の中で目にゴミが入ったフリして泣きました(笑) 自分が滑稽で笑えてきたのですぐ涙は消えました。 やけ買いに走ろうかと思ったけどそんな時に限って 一目ぼれするものもなく、いつも通…

kyoto 3

最終日は錦市場を回り、お土産を物色。 欲しいなぁと思っていた有次の包丁、 今回は眺めるだけ。 京漬物やお茶を買い、 お目当てのコーヒー屋さんにも。 東京都はやはり違った趣と雰囲気を自分の目で見ながら 自分とは違う目でも見ながら過ごした気がします…

kyoto 2

二日目はお義母さんのご好意により 誕生日プレゼントを買ってくれるということに。 京都の老舗鞄店に連れて行っていただきました。 見ていた彼も欲しくなり、 見ていたお義父さんも欲しくなり、 三人オソロで購入。 早速三人オソロで鞄をぶら下げ、京都散策…

kyoto

一月の三連休はお墓参りに京都へ行きました。京都は修学旅行ぶり。 色んな思い出の詰まった旅行だったけど 記憶の底から掘り起こされ、思い出を塗り替えることなく オトナ京都を味わってきました。 初日はメインイベント、お会いすることのなかったおじいさ…

あけまして2009

2009年になりました。 ※自宅から見える富士山去年はあっという間。 一番変化の多い年で充実もしておりました。 今年は普通で良いので温和な一年にしたいなぁ。 先日行った鎌倉の大仏様にも平和を願って。 今年もよろしくお願いいたします。