今日の行き先


待ち合わせてからその日の行き先を決めることが多い。


待ち合わせの時間をいつもよりちょっと早めにして、
遠出はしようかと思っていたけど、
急遽日帰り軽井沢に決定〜♪


涼しくなった9月初日、
きっと軽井沢はもう少し涼しいかな?
と思ってドライブする事約2時間半、
濃霧の軽井沢は寒い!


ちょうどいい、
お昼は少し暖かいものを。

芸能人も、「人に教えたくない店」として来店するという。
"ぶっかけ丼"


ごはんに唐揚げがのって、
そこにお茶漬け風だしをかけていただきます〜
なかなかおいしい。
しかも簡単だから今度自分でもやってみよう^^


久しく買い物をしていなかったので、
遅い夏休みの準備を兼ねてゆっくりお買い物ができました。


帰りはさすがに疲れ、
眠くならないようになぞなぞを出して帰りました(笑)
なぞなぞなんて久しぶりすぎて
どんな問題があったか忘れちゃったよー^^;