かけぬけた一週間


気合いの一週間。


システムのバージョンアッププロジェクトの追い込み、
前倒ししなければいけない仕事が山積み。


水曜日。
転職先がめでたく決まったという友達とご飯を食べに。
逃げるように会社を後にしたけどちょっと遅刻・・ごめんね(>_<)
今日の話のテーマは、
「私達の歳って、中途半端よね、」でした。
ほんとそう。


木曜日。
また逃げるように会社を後にし、ちょっと遅刻^^;
今日は久々の密会@ハイチ料理屋さん。
珍しいから入ってみたら、会社近くにあるオイシイカレー屋さんの
チェーン店でした。
まったり、久し振りの話に花を(?)咲かせ(??)。


金曜日。
逃げ帰った二日の仕事が溜まり過ぎて死亡。
こういう日に限ってトラブル続きで、
久し振りにどんくさいミスをしてしまった。
どんくさいのはいつもか。


あーーん。と泣きながら頑張れたのも・・・
明日から夏休みだから!
10連休〜♪
そんな連休いつぶりよ?
社会復帰不可能間違いなし。


前半はこまごまと用事を済ませ、後半は旅立ちます。
今晩は幸せ!オツカレ私。