頭痛

疲れか風邪か、
ずーっと頭痛が治らずに
日記も書く気がおこらず・・さぼりすぎ。


半年に一度この日記を本にしていて、
5冊目が届いたのですが・・薄っ!
段々半年毎の本の厚さが薄くなってきております。
もう少し頑張らねば。


頭痛があまりにも酷くて
家でも会社でも不機嫌な顔しかできなくなってきたので
いつもの接骨院へヘルプを出しました。
「よくここまで我慢したね。」
と、呆れられ、コキコキボキボキッと
首の骨を治してもらったら不思議な位すっきり。


まだ頭痛の名残はあるけど気持ち悪かったのも治ったし。
ここで治さないと首が悲鳴あげますよ、
とお叱りもうけたのでちょっと体を労ることにしました。


はて、勉強も力抜いてよいものか。。^^;