コンサート旅行


待ってました〜♪♪
本日はドライブがてら遠出にて、
某ジャズsingerコンサートへ出発=3


何故こんな地方公演を??
という疑問もありますが、取ってくれたので感謝m(_ _)m


ついでにプチ旅行にしました。


早くついたので、
数カ月前に教えてもらったパン屋さん(また!)に。


さて、コンサートのお客さまは紳士淑女が多く、
スニーカーにジーパンで参加は私達くらい??
まあいいじゃないの。


聞いてみたいな、位だった綾戸さんの歌声とMCは、
想像以上にヒットでした。
カッコ良く、飽きさせず、親近感のわくコンサート。
ジャズのコンサートか?!という程、
ずっと会場は笑いの渦でした。
楽しかった!!お勧め^^


帰り道、ポリさんに点数切られる連れ・・
ご愁傷様。罰金、ご臨終様。
一時停止見張りの警官のオジサンも・・ヒマねえ。

:


翌日は帰りがけに久しぶり、アウトレットに立ち寄り、
衝動買いとランチ。