再会続き。


週明け。
沖縄話をしがてら、友人に会いに出掛ける。
久しぶりでもないのに話題が沢山なのは・・・。
あまり良くないこと?^^;


待ちあわせの場所に到着すると、
声をかけて来たのは前職の友人!
近況を報告してなかったので、さらっと話し、
世間は狭いなあ〜と実感。


本日は再びタイ料理。
私達の原点(?)のお店へ。


今年の野望を実現すべく、
それまでお互い頑張ろう!と励ましあって。

:

火曜日。
前職の先輩の送別会にお邪魔しました。


お店は、話には聞いていて、写真見た事はあったけど・・
ネタが巨大なお寿司屋さん!


こぼれるう〜!


まだ日も経っていない(?)し、会っていた人も居たので、
自分は「部外者」だという気がしませんでした。
でも今は話に出てくる人の名前は分かるけど、
だんだん「誰それ?」になるんだろうなあ。
なんて思いつつ。


とても良くして頂いた先輩がもうすぐ日本を離れます。
まだ実感がなくて、すぐ会えそうな気がするけど、
こうやって少しずつ人はバラバラになっていくのかな・・
って思うと寂しくなります。


お休みとって遊びに行きます!