人生色々だなぁ。


久しぶりに新卒で入った会社の仲間(?)
上司(?)から電話がきた。


「おうっ!結婚したか?!」
「・・・まだですケド・・」

久しぶりの第一声がこれって一体。。
「○△さんは結婚しましたっ?!」
「おうっ!まだだっ!!」
アナタの方がもうイイお歳じゃ・・・。
とは言いませんでしたが^^;


その電話の主が関西の支店へ転勤、
元私の大ボスがカリフォルニアへ転勤。
大ボス本人からは、つい先日連絡があって
「もう僕も親会社に戻されるから。」
とは聞いてたけど・・あめりかとは。
遠くへ行ってしまう前に一杯交わして来よう。


春は別れと出会いの季節。
波乱ある人、栄転の人、本当に色々。
甘っちょろい自分を痛感。


曇り空にも頑張って咲く桜。