ブラボー


待ちに待った、オセロー観劇の日。
学生時代の友人が出ています!!


他のシェイクスピア作品に漏れず悲劇で終わりますが、
分かりやすい芝居展開で4時間あっという間。


オセロー役、蒼井優チャンのデズデモーナ役も雰囲気が出ていて
本当に話に入ってしまいました。


終演後、友人に会いに楽屋にお邪魔!
友人待ちの時、沢山の出演者がラフな格好で通る通る。


すると蒼井優チャンも!!
確実に目があったし。ヤッタ^^
でもとても体調が悪いようで、すぐそばのイスでマッサージしてもらってました。
この後も2講演目、大変だなあ。。


蜷川監督も普通に居ました。
そんなに怖くなさそうだったぞ?(笑)

:::
一緒に観劇した友人とも久し振り。
素敵なママ度がアップしていたようでした。
時間がない中、しゃべりまくってしまった気がしたけど、
良い気分転換になって楽しく過ごせました。


また舞台いこーっと。