紅葉先取り旅


週末ドタバタですが、小旅行。


なのに遅刻されてちょっとご機嫌斜めで出発。
天気もご機嫌斜めの様子で台風です。
ご機嫌どうこうじゃなくて、
ただ単にいつもの私の雨女っぷりをここでも発揮しただけという噂。


なので、あいにく紅葉もあまり綺麗な空では見れず・・

私ってこうなんだよなあと呟いてもしかたないか。


観光は半ば諦めて、
ついに行ってきましたよ、ずっと通販で購入していたベーグル屋さん!
懐かしい・・・

雨だったからか、いつもは夕方商品がないという事でしたが
結構沢山ありました。


帰る時は真っ暗。


:::

日曜は、雨女返上で快晴でしたが
あまり時間もなくバタバタと帰路へ。


ずっと体調が治りきらなかったからか
夕方から微熱が出てきた様子・・


月曜はお休みを頂いているのでちょっと安心して。


といっても次の日休みだと寝るのがもったいなかったりして。


やっぱり疲れていても体調不良でも、
気分転換に遠出するのは良いかもしれない!


月曜はゆっくり休みましょう。