金夜は・・


本日はレアな飲み会。
テニス繋がり、ウン年ぶりの再会がきっかけで
何故か飲むことに・・
テニス好きの友人を探し、急遽お誘いしてテニス談義の会、
だったかな・・


それにしても最近はお酒に弱いです。
飲まれちゃう、程じゃないけど動悸がっ!
歳でしょうか。


ってか、コレにやられました。
いきなりお勧めのお酒、に見覚えのある文字が・・
分かる人のみ、ご理解あれ〜
一合ビンをカポカポ・・カポカポ・・
そりゃイッチャイますわ。
貢献したなあ、売上。(笑)


お誘いした子がサークル仲間だったため、
久しぶりにアノのりでイジラレキャラに返り咲き、
盛り上げ役に徹してしまいました。
これで女性として見られない、でしょう、確実に(笑)
それが楽だったりするから良いんだけど!
そろそろギャグじゃなくなる歳だし・・
少し歳相応な女性にならんとな。


改めてテニスをみんなでしよう!
との話でまとまり、終電なくした方もいざ知らず、
明日絶対お酒残るぞ・・(涙)と思いつつ帰宅。


週末はテニス三昧!