人間模様


見えてきました人間模様!
いい加減会社にも慣れて、
人間関係が見えてキターッ!!
おおーコワコワ(>o<;)
どこもあるのね、複雑な裏の顔が!
今日はしらーん顔してそそそーっと帰宅。
バリアでも張って仕事しよっと・・


こちらは本日のランチ。

健康的にマクロビランチ〜^^
よく噛んで食べると結構お腹にたまります。

::


アフター5、よく行く街をふらついていたら、
どこかで見た事ある顔・・・
あ、Tフィットネスクラブでバイトしてた頃に来てた
お客さんのちょっと面倒なオジサン・・
と思った時に私も振り返ってしまったのが失敗。。
もう7年ぶりだというのにオジサンも気付くもので。
「イヤイヤイヤイヤ〜!懐かしいですね!!お名前なんでしたっけ?」
(じゃあ話しかけるな!(--;) )


・・という立ち話がどうしても切れず、
何故かお茶をすることに・・
相変わらず人の話は聞かない、自慢ばかり、
と少し疲れる人には変わりなかったけど
まあたまにはいっか。


ではまたー!って別れたけど、
ごめんねオジサン、「また」はナイヨ〜(苦笑)