また、テニス。


本日は私プレゼンツ、テニス会。


会社の福利厚生を使って激安コートを予約し、
そこは偶然大学時代に試合で使ったボロコート(笑)
なつかしー!


サークル同期と後輩、
サークルは違えど仲良しだった友人をサプライズゲストに仕立て、
当日まで誰が来るかヒミツということでちょっとしたイベントになった。
元は先日合宿で再会した男性陣主催のはずが、
どうせやるならと勝手に企画横取り、楽しんでしまった・・


自分が仲介となって仲間を増やすのも良いかも。
みんなテニス大好きだから、コートに立った瞬間から
すっかり馴染んで突っ込みあって、
間に立って世話しなきゃいけないのか?という不安も一瞬で消えた(笑)


炎天下の中、あっという間の3時間。
2年ぶりのテニスだという人も、
テニスヲタクの男性陣も、
みんなが最後は「テニスってやっぱりいいね!」と
言っていたのが嬉しかった。


アフターはみなさん運動のあとの一杯が
キューっと利いているようでした。
先日のような泥酔ではないものの・・・
翌日数人から「二日酔いと筋肉痛デス」という連絡を頂いたので
みなさん無理の利かない歳だということっすね^^


またプロデュースしちゃいます。