無計画=有意義


いつもあまり予定を立てずに待ち合わせ。
今日はどこに行こうかなーと考えながら歩いてたら、
親友サンにバッタリ遭遇!
私の相方とも彼女はお知り合い。
久しぶりに会っていく!と言ってくれたので案内を。


お互い4年ぶり?5年ぶり?位できょとんとしていたかも(笑)
また皆でも遊ぼうね♪


ということで気を取り直して・・・
本日は気になっていたお店に連れて行ってもらう事に。


ドライブする事約1時間。
天然氷で作るかき氷屋さんに着きました!

でも大人気。
かき氷食べるのに並ぶなんて初めてですが、
人気なのを見ると更に食べたくなっちゃって。


☆ご主人の丹誠込めて作られた氷からできたかき氷☆

わーい^^


冬の間に清流の水を凍らせ、
それを切り出して保管しておいたものを
かき氷にして出してくれています。


かき氷の味なんて違うの?
って思うけど、全然違ってビックリ!
荒い氷の感じは全くしないし、
あの独特のキーンという頭につく冷たさがないんです。
不思議〜


美味しいね美味しいね、ってほんとに幸せでした。
しかもお店は素敵な古民家で、
待っている間も食べている時も飽きないし。


暑さも氷で和らいで、
もう一息涼みましょう!
と、ライン下りに参加することにしました。


オニイサンよろしく〜^^


大自然の景色も良く


多少水しぶきを浴びながら夏らしい遊びができました。


なんにも決めないでも充実できて大満足〜
私は計画魔だから、
これからはこうやって無計画で行動するのもアリかも。