テニス日和 その2 はりきり過ぎ。


本日もテニス。
先日合宿で合流していたテニスサークルに参加。
名目は合宿費の支払いをしていなかったため・・・


朝からちょっと体の調子が悪いなあ〜
と思いつつ、約束しちゃったし、車も乗せてもらっちゃうし、
とちょっと我慢して向かった。


もうコートに着いた時すでに熱があるだろうと
予想ができたんだけど、体調に反してテニスは絶好調!
「・・・初めて来たのにオンナと思われてないね・笑」
と言われる程男性陣に手加減されずに張り合ってみる。


運動したからなのか、体調不良だからなのか、
大量に汗が出て異常に暑い・・


夜までテニス後、何故かご飯にもついて行ってしまい、
もうその頃は朦朧と・・・
久々の高熱だろうと思いつつ、自宅まで送ってもらえる事を
いい事に深夜まで居座ってしまいました。


帰って計ると38度。
うーんこりゃ辛いはずだわww
滝のように汗が出て、久々にふーふー言う程辛い風邪。
熱中症


今日は会社を休みました。
明日は絶対に休めないから今日は行っちゃいかん!と。
それにしてもまだ汗が滝のようだけど
いい加減寝てるのもつまらないし・・


もう無理が利かない歳だと、色んな人に言われました。
ショック××