ぎっくり

ぎっくりされちゃいましたよ、ウチのママン。


ほんとに動けないのね、
私はぎっくりにびっくりしましたよ。


毎朝の散歩と体操を欠かさず、
畑仕事も大好きなハハがまったく動けなくなるというのは
苦痛以外のなにものでもない様子。


本当に治るのか不安だったようで、
最初は落ち込んでいるみたいだったけど、
今日はつたい歩きができるまでになって少し元気になりました。
私もほっとしました。


どうしても外せない用があったので、
家事と外出とくるくるくるくる動いていたら
目が回った週末でした。


会社でも、友人にも、
ぎっくり腰になったらどうすればいいの!!!
と聞きまくっていたけれど、
意外と多くの人が回りにぎっくり腰をした人が居るとか、
友人本人もぎっくりしたことがあるとか、
経験者が沢山いたので不安が減ってきましたが・・


ハッスルママンが寝込むと私も凹みますよ。
早くハッスルに復活してくださいm(_ _)m