コリ


偏頭痛が激しくて気分が悪くなっていたので、
今日は早く上がってマッサージに。
と思ったけど、はずれるとイヤだったので
以前ヒイキにしていた接骨院に再訪問。


すごいことになってるね〜
との私の肩と首はコチコチだった。
何かが棲んでるのかと思うくらいゴリゴリと、
指圧と電気でほぐしてもらった。


最後に首まわりをチェックしてもらったら、
「首の骨がずれてるね〜」
と言われたと同時に
カイロプラクティックで治すからね〜」・・・ゴキッ!


ヒェーッ!
と変な声が出てしまった・・・ビックリ。


なによ、お願いしますとも返事してないのに
勝手に治さないでよ!
と一瞬思ったけど、すーっと肩が楽になった。
ふしぎ〜^^


首の5番目の骨がずれてたんだってさ。
ふーん。


で、私は右ばっかり見る癖があると言われたので、
帰り道意識しながら歩いていたら、
言われてみれば左って向きにくい。


先生、すごいなー。
ちょっとこれからはマメに通いましょう。


今日は体ぽかぽか。
頭はまだ少し痛いけど、少し楽になったし。


リラックス必要ね。