ツイテル。コワイぐらい。


今日から一週間、
会社の創立記念週間という事で、ちょっとしたイベントがあるみたい。


社長と話す会、とか
家族が会社訪問をして良い、とか
オサレなお菓子が全社員に配られたり、とか
抽選で豪華商品があたる、とか!


ふーん。
何か当たるといいな〜^^


って思ってたら週明け早々当たっちゃいました!
何がってスゴイの。
32型液晶テレビBRAVIA(^o^)/


10万とか15万とか。するらしい。


いつもの如く、鈍いペースで仕事を続けてたら、
「ちょっと!!」と駆け寄ってくる方々が。
仕事で何かやらかしちゃったかあ〜〜と
腰低めでハイ!と言うと、「当たってるよ!!」だって。
何がって、そのテレビが。凄すぎる・・・


でも家電欲しかったから、超ラッキー♪
「もう運使い果たしたね。」と言われてしまったけど、
ごもっとも、そんな気もします(笑)
届くのを楽しみにまってよーっと。


わーい^^