心も大忙し


この前の金曜は久し振りに大酒(?)を飲んだ。
会社で仲良くしていただいている、
というか、飲みに行くぞといえばコイツはついてくる、
位に思ってもらっているのか(?)、
なにはともあれお誘いにのってたらふく飲んでみた。


紹興酒のあとには二次会にてショットをクイッ。
ダーツの×ゲームなんですが。
ショットが美味しくて、×ゲームを受けたいという、
変なダーツ大会。


まあ案の定、私を含め女性陣は強いのか、
男性陣は限界に達したようでした。
そんな先輩方をほったらかしに、
私はそそくさと終電に走ったのでした。
スンマソン。


::::


昨日はというと、
大泣きをした。
おんおんと、久し振りに大泣きをした。


趣味である「涙」を久しく流してなかったからか、
悲しい事は確かにあったんだけど、更に更に涙が止めどなくでた。


最近は、会社で目が疲れるからもっぱら眼鏡星人なんだけど、
たまにはコンタクトで行こうかな。
と思っていた日に限って、
前日の涙のせいで目がパンパンにはれた。
また眼鏡星人。
バルタン星人のように目が大きくなればいいのに、
眼鏡星人になると目がちっこくなって。
はれてるから更にちっこくなって。
仕事テンぱるし、イイコトないな。。


そんな日は、ねちゃおう。