雨の日は。


久しぶりにパンツアー♪
って言っても半分強引に、連れて行ってもらいました^^
連れがかつて住んでいた街だったこともあって。
 


とっても小さくてド田舎にぽつんとあったけど、
一つ一つ気持ちが入っているパンを売っていて、
生き方が出ているお店でした。
でもちょっと不便であまり行けないかなあ。


帰りがけ、初めて見たスタバのドライブスルー。
思わずスルーしてみた。(寄ったってこと。)
フツウにお店で注文して待つより早い?!
さすが、スルー。

:::::


最近よく夢を見る。
しかも鮮明に覚えていて、目が覚めた瞬間は
現実との区別が付かなくてちょっと狼狽えたりして(笑)


昔、
「オレ、夢に全く気にもなっていない女の子が出てくると、
次の日から意識しちゃって好きになっちゃうんだよ。」
という友人がいた。


この人の気持ちって軽いんだわあ〜
と思っていたけど、
先日友人が何故か助けを求めている夢をみたら、
正夢かもしれない。とか思って気になってしかたなかった。
こういう風に気になるのかーと、
昔夢に出てくる人を好きになると言った友人の気持ちが
ちょっとだけ分かった(笑)
好きには・・ならないけどね。


じゃあ嫌いな男の人とデートする夢でも見たら、
ちょっとは好きになれるかな?(笑)