タイナイト

土日休みではない友人と、
なかなか合わない予定の合間をぬってお食事。


最寄りの駅にタイ料理屋さんがあるよ、
と教えてもらったので行ってみる事に。

ちいーさいながらも味は本格!
うーん、ウン年前を思い出すね^^
と話しながら近況報告を。


私も今年は(大殺界あけたはずなのに)波乱の幕開けで、
数カ月で数年分のストレスと気分の波を味わった。。
というか大殺界って死語になりつつあったりして(笑)
彼女もこれから公私ともにリセット、
悩みながらも更に濃い女性になるんだろうなと思います。


学生時代の仲間と色々会ってみて、
このお年頃悩んでいない人はいない!
そういう時期なんだなあーと、
他人事のようでまさに自分が渦中の人・・
でもいつか「あんな時もあったね〜」と言っているのが
なんとなく想像できてきた気がする。