10周年ダヨ!全員集合!


日曜日。
サークルの仲間が出会って10周年記念と言う事で
招集をかけ、懐かしの会、を。
兼、最近結婚した人、家業へ専念しに帰省する人の壮行会。


かなりの出席率で、思い出の飲み屋(?)学生食堂(?)にて開催。


その前に母校で記念撮影を。

今が新緑の一番良い季節。


そして知らぬ間に都内のオフィスのような学習棟が・・
たまり場だったじゃり広場もコンクリートになったし、
なんだかサミシイ気分。。。
皆共通して、
「もっと真面目に学校通えば良かったね^^;」と。
ほんとに。
まあサークルに明け暮れていたのも良い思い出ですが。


もう10年か〜。なんて思いながら、
人生の門出を祝い、見送りをし、
新たな結婚発表あり、別れの報告もあり。


10年前は、10年後がどうかなんて想像もしない程
遠い未来だった。
でもその10年なんてあっ!という間。
ということはこの後の10年も・・・
ああっ!!と来てしまうんだろう。。
なんと恐ろしい!


そりゃあ無駄に焦るわ、20代後半。
日頃の悩みを横に置き、何故か友人を励ましている自分を
客観的に見ておかしく思う一日でした。


また会おうね!