オッス!

ビールでも持ってこいよネエチャン!


ということで、ゴリラのオヤジの背中を見に
動物園へ行ってきました。地元じゃない方ね。


梅雨の晴れ間で良かった〜
と思っていたのに暑い!!


これじゃあ動物達もぐったりです。


ほら。パンダものびてる。


トラだって。


こちらは更に暑さに弱い。


私個人的には自分のあだ名に似ている(?)
オカピがメインだったのですが、
オカピに辿り着くまでに疲れてしまいました。

オカピは檻の中だし。。


人間様もここかしこでぐったりと、
特に父さん母さんがのびてました。


いつも地元の動物園だったけど、
都内の動物園はまた違った面白さが。
やっぱりお客さんの規模が違うので、
商業的設備はスバラシク整っていました。さすが。


動物の檻のすぐ外に高層ビルや企業のネオンがあると
なんだか動物にとって良い環境とは言えないような・・
と思いましたが、人間様は楽しんでおりました。


本能のままに生きるってこれだよな〜と、
大人的社会科見学な一日にしておきました。
童心にかえって、もう一度行こう!