今日の一冊


先週まで、ちょっとした試験の勉強があったので
本はおあずけにしていました。


試験終わったー!と言う事で早速通勤電車は読書。
(あ、無事受かりました。>ご心配おかけした皆サマ)


日々是作文 (文春文庫)

日々是作文 (文春文庫)

軽いエッセイが読みたい。
と思って、初めてこの作者のエッセイを読んだのですが。


に、似てる・・という感想。
全てが。私が思いあぐねる昨今に。


同時にほっとした。
アタシはどうかしちゃってるのか、
と思う程頭の上のもやが晴れないのでまた悩んでいたのです。


でも、同じような人も結構いるんじゃないか!
と、偶然でも当然でも何でもいい。安心しました。


あまり書くと恥ずかしいのでこの辺で。
気軽に読んだ割に大きな収穫。