うまくいかない


見たかった美術展へ朝からお出かけ。
お天気とドライブとで気分をすっきりする予定で。


期間限定の美術館にしては広大で、
建築と音楽も兼ね備えた美術館ということに納得。
http://www.ashesandsnow.org/


↑このコンテナの山が美術館!

想像力をかき立てる展示だったので、
これを見て周りの人はどんな事を考えるのか気になった。


人間も「動物」なんだという前提で、
今の自分の環境と、彼等の環境を比べ、
この生活をしなくても「動物」は生きていけるんだ・・
と漠然と思った。


ランチを食べ・・

までは良かったんですが。


カチンとくることを言われ、
大した事でもないのにスイッチが入ってしまった。。
私はつくづく面倒なヤツだと思う。
でももうダメだった。


その後楽しめる気がしなくて、
一人電車で帰る事にした。


ほんの少しの休日。


幸い電車は空いていたので
目が赤くてもへっちゃらだった。
泣き止んだら疲れて寝てしまい、気付いたら終点。
これじゃあ子供だ・・


全く気分転換にならない週末。
あー明日からどうしよう!