バトン


久しぶりに回ってきたバトンでもしてみるか〜

あ、その前にウチで出来たイチゴを今日食べた。
なかなか美味しかったぞよ。

::::::::::::::::::::

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   サル顔。


Q2.年下がスキ?年上がスキ?
   年上 


Q3.タイプの芸能人は?
   別所哲也


Q4.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
   1つ下〜1回り上まで。


Q5.恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


   ☆して欲しいこと
    わがまま言って欲しい&言わせて欲しい。
    頭をポンポンとして欲しい(笑)


   ★して欲しくないこと
    嘘をつく。


Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   うーーん、気を使いすぎな人。
   つかみどころのない人。
   (↑だから本当に好きなのか、常に疑問で寂しかった。)   


Q7.どっちかのタイプで答えて下さい。   


   ☆甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
    甘えるタイプ、だと思うけど半々。


   ☆尽くす?尽くさない? 
    尽くす。でもあまり分かってもらえない(涙)


   ☆嫉妬する?嫉妬しない?
    嫉妬する。昔は。今はそうでもないかも?


   ☆S?M?
    どうでしょう?
    後輩や完全に友達の男の子にはSかも(笑)
    恋愛はM。


Q8.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
   平日はメール1〜2通。電話は1回。
   電話は無理にはしないかな。


Q9.浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
   許せない。何が浮気?


Q10.次にまわす人を5人指名してください。
   やってくれそうな人が読んでいないので・・
   タローが見ていれば。(´ー`)σ