裏合宿


週末、テニス&憩いの合宿へ誘って頂きました。


雨女の私としてはお決まりの雨の集合。
お迎えの車は30分遅刻で、怪しいスタート??


インターで集合、って実は好きで。
サークルを思い出しつつ、
あーこの感じお気に入りなんだよなーって。


専属シェフも参加の合宿だったので、
食事の心配はなし、食材調達していざ到着〜

コテージはこれじゃないんだけど・・
写真撮り忘れ。


自然も沢山ありますぞよ。


快晴ではないものの、
テニスをできる位に回復。


ずうずうしくもシェフに料理をさせておき、
私達はテニスレッスン。


途中雨が降りつつも
専属コーチに指導も受けられました。


試合も何回かしましたが、
結局のところ私は試合には向かない、と。
精神的に弱いです、と。


あーテニスも仕事もプライベートも(?)
変わらないんだなあ〜(泣)
なんてしょんぼりしてみたりして。


ランチをがっつくも、
夜はまた張り切ってシェフによるBBQを堪能^^


シェフ特製ラザニア

シェフ特製トマトソースハンバーグ。


イケてます!


夜はみなさんお疲れで、
でも耐久レースかのようにしぶとく起きていて。
私はというと色々思いを馳せながら(笑)
観察していたりしたんですが。


みんなの合宿なのに、
何もせず居座ってしまって申し訳なかったですが
楽しかったです。


翌日は早く帰る組にさせてもらい、お別れ。
快晴のこの日は帰りの車からとっても綺麗なフジヤマが。

気持ち良い天気と車の揺れで、
またもやずうずうしく寝てしまい、失態失態。
すみません。


また機会があれば呼んで下さい。
ありがとうございました。