夜のドライブ

一週間の最終日。


仕事では一連の業務の流れを聞き、
今後どうやって自分が仕事をしていくかがぼんやりと。
あぁ、こうやって「慣れ」て行くんだ。
と、忘れていた実感を思い出す。


毎日ランチはオサレなお店に連れて行ってもらい、
自分じゃどこを歩いてきたのか分からず
今度また来てみよう。って思っても・・不可能かも?


仕事とプライベートをきっちり分けて、
自分のペースで働く環境らしい。


金曜は久しぶりに働ききった感覚が心地よく、
帰宅して夕飯を食べた後にドライブに出かけた。
あっという間に過ぎる一日、一週間を思い出して、
「普通」って良いな、とふと思った。


まぁ当分は「普通」ではいられず、
試験に追われるのかもしれないけど・・・