GWまとめ


昨日で連休も終わってしまいました・・・
でも十分のんびりしたからそろそろいいかな。


○後輩の結婚式二次会参加○


いやー、すっきりまとまったカップルでステキでした。

お嫁さんはエキゾチックな感じでしっかりした方。
良かったねえ、良かったねえ、と伝えてきました。


まあサークルの後輩の二次会ともなると、
プチ同窓会のようにもなるのが必至。
同期の女子不在の中勢いよく行ってしまったものの、
少し恥ずかしくもあり・・
でもこんな時じゃないと再会しないであろう
他サークルの後輩達にも会えたし、
「この顔見覚えあるけど名前が分からん!!」
ってのも居たり、面白い。


で、また当たり年の私は景品ゲット。
クイズは一問目で外したのに、
敗者復活戦の携帯電話コールで・・
・・鳴ってる!!
シャネルの香水頂きましたm(_ _)m thanks!!
ガラでもないんですけどね・・


携帯電話コールって、いつぞやも
iPOD当たったような・・・?


○こどもの日はテニスをしました○


久しぶり。
・・下手になったなあ、という実感。
でも練習試合はストレート勝ち。
まだまだイケル??


○雨の日は車の運転○


先月から積極的に車を運転。
週に一度は乗るようにしないと。
またぺーパーに足突っ込んじゃう。
ちょっと乗れるとやっぱり便利。


でも強度の方向音痴ちゃんにとっては、
ナビが壊れてるのが致命的!!
早く直して〜〜