白い日


本日ホワイトデー。
別に誰にも何ももらわず(当り前か)。
ですが、私の白い日は可愛い後輩とデートしました。


昨晩突然お誘いを受け、
転職したばかりで終了時間をまだコントロールできないながらも、
遅い時間からでしたが後輩を待たせつつ夕食を食べに行きました。


一緒に沢山テニスをしたわけではないけど、
やっぱりあの大きな家族の一員だったからか、
個人的に彼女と私は通じるものがあるからか、
後輩というよりもお友達として気楽なんですね。


色々と考える所は自分と似ていると思うけど、
陰な方向には行かないのは似ていない。
見習うべき所。


気疲れする日々だったけど、
別の場所で頑張っている人がいて、
色々考えながら過ごしていて、
なんだか元気が出ました。


頑張らねば。