じたばたしてみることにした。


お休みをもらった。


ゆっくりしたいと言う気持ちもあったけど、
色々動き回った一日。


朝からお誘いを頂いて、セールに連れていってもらい、
少々お買い物をして気分すっきり。


お昼からは久しぶりにランチをしながらおしゃべりに。
赤ちゃん連れだったので自然と顔も緩み、良い時間になった。
生涯の良き理解者を得られたと思った時間。


夜は母を呼び出して、都内でお食事。
アピウスという栄養満点のお芋のような野菜が目的。
以前育てた事があるらしいが、
食べ方がよく分からずにいたら、新聞の広告で
食べられるレストランがあるのを発見したと言う。
偶然つてがあったので予約も全てお願いして、
シェフから料理の仕方まで教えて頂く事ができました。


母も大満足。


今日の心にしっくり来た一言
「じたばたしてみればいい。」