{dates]やっと週末。


一週間日記を書かず・・
このまま止めてしまおうかとも思ったけど、
せっかく続けている記録だからやり直そう。


月末月初で仕事が山のようなのはいつものこと。
精神面でメタメタだった。
食欲は朝が一番なく、いつも朝食べないとやっていけないのに
何を口にしても気持ちが悪くなってそのまま家を出た。

::


つまらない話はやめにして・・
予定していたテニスコートが生憎とれず、
お弁当も作った事だし急遽遠出する事に。
寒かったけど雲一つない空に
富士山がとても綺麗に見えました。

サファリパークへ行きました。


自家用車でも園内を回れるとの事だったけど、
どのくらい動物に何をされるか分からなかったので、
とりあえずライオンサイバスで。

目の前の金網越しに動物に餌もあげられ、
ちょっとクサかったけどミニサバンナを感じました。

自家用車では餌はあげられないので、
それほど動物はよって来ない様子。
と言うのを観察したら・・・
サイバスの後にもう一度自家用車で・・・!
好きねえ・・・動物。


ポカポカとした日。
動物もお昼寝していたので、つられて眠くなり・・


冷えてきた体を温めるために
地元に戻って温泉施設に立ち寄り湯。


芯から温まって良く眠れそうです。