「非」聖徳太子


昨日半日、具合がわる過ぎて起きられず。
今日もそうなってはもったいない!!
と、気合いで治す。


「病は気から」派なので、
気を紛らす為に久しぶりにiPODに歌を詰めまくって、
いつもより少し音を大きくして聞きながら出かけます。


私、耳に直接音楽ならされると、(って自分でかけてるんだけど。)
他の事が一切考えられなくなるみたい。
軽食を買っていかなきゃいけなかったのと、
ちょっとだけバーゲンを覗きたかったのを、
お店の前を通ったのに忘れ、気付いたら乗り換えていまして・・
聖徳太子はすごいなあ、と、またマヌケな事を考える。


さて、用事を済ませた帰り道、
WONKA社のチョコレートが売っているのを発見!!

(参考)チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
一人で、(ああーっ!)という白い声をきっと出していたと思われ・・
お買い上げ。
金のチケット入ってたりするのかな!
なんて期待したけど、まさかね。
これ、金のチケット入れたらもっとウケルのに。
ネスレ日本の商品開発様


あとお休みも一日・・・
なぜこんなに早いんでしょうorz