A Happy New Year '07


あけましておめでとうございます。
年が明けてもまだ、年始な気がしません(笑)
今年もよろしくお願いします。


姪と甥が遊びにきました。
恒例の獅子舞の訪問に、姪(3歳)は大泣き、
甥(1歳)はとぼけた顔して獅子と向かい合っていました。


やっぱり男の子だからなんでしょうか。


その後はすぐに初詣。
地元の氏神様へお散歩がてら行ってみるとすごい行列。
こんな小さな神社も、地元に守られている事に感謝。
いつもここに来ると、この池と山で遊んでいたのを思い出します。
今はその場所で、姪とばあちゃん(我が母)が戯れているのは
ちょっぴり悔しい気分(笑)


新年早々、年末からの頭痛が治らずに少し休憩していたら
眠ってしまっていました。


今年は寝正月にするかなあ・・・