只今、大掃除中


やっとお休みになったから、という言い訳で、
今まで大掃除を放棄していました。


夕方映画を観にいくか、大人しく帰って掃除をするか、
迷いに迷った挙げ句・・部屋を想像して帰りました(笑)


掃除って本当に時間がかかる。
隅々までやるから・・というよりも、
手に取るものたちを開けてはパラパラ。
思い付いてはまた何かを出してみたり。


今も過去の日記を読みはじめて止まっている所〜

:::


今朝は連休初日早々、父親と喧嘩をしてしまい、
イラッ→グスン;_:
これが今年最後の涙にしたい、いつもの涙。


今年最後の外出ランチは、古民家のおうどん屋さん。

冬空が綺麗に青く映る、気持ちの良いランチでした。

:::

大掃除、再開=3