これがカナシバリ?


今日の朝、まだ寝れる〜と二度寝をしていたところ、
胸の辺りにズンと何かが乗っかってくる感じが。
あー、姪が遊べとせがみに来たんだな。と思い、
「ううーん。」とわざと眠そうに声を出してみた。
でも何も言わないので、薄目を開けると、姪はいない。
???


と、起き上がろうとすると下からしっかりと掴まれて、
ベットに押し付けられるような感触。
本当に手で掴まれているような。
起きようとすればするほど強くなるので、
どうしよう!!と焦った。


力を抜いてみたら、その手の力もすーっと抜けるので、
その隙にまた起きようと力をこめると、
またぐっと掴まれる感じ。


なにーっ!!(>_<;)


これを数回繰り返して、やっと体を起こせた。
しばらく放心して、家族のもとへ。
一通り話し、「へえーっ、こわいわね、体験した事ない。」
と、「疲れじゃないの?」とのお言葉を頂き・・・


はて、これは何だったんだろう。
また今晩もなるのかなと思うとコワイ・・・
これがカナシバリ?それとも・・・霊体験?!
教えて欲しいような欲しくないような。


今日は寝られるかしら。