ハナキン


今日までと思っていた監査が昨日までで終わっていて、
思いがけず今日は通常業務をチェックできた。


今日は監査対応おつかれさまを自分に!
と思い、気になっていた映画を観に行く事に。


買い物もしたかったので、
ちょっと慣れない場所まで繰り出すと、
偶然ラジオの公開生放送に遭遇。
ナマ平原綾香サンの歌声を聞けました。
とーーってもステキでした。


後ろにはクリスマスツリーがあって、
吹き抜けのビル全体に響き渡っていて。

街もすっかりクリスマス。
今年はどんなクリスマスかな。


映画は、お気に入りの蒼井優チャンが出ているフラガールを。
この子は本当に観る者を惹き込む力があると思う。
そうでなければ、私のツボにぴったりハマってくれている。
ストレス発散の涙を流し足りていなかったのもあり、号泣。
映画館、空いてたから良いけど、
鼻水出る程、号泣(笑)


ダンスを一生懸命練習して披露できた時の感動は、
体育祭で一年近くバトン練習やら走り込みをして、
一位になった時の感動を重ねてみていた。
あの時は何に対してもまっすぐ必死だったな。


おっとまた思い出話になりそう。
今は今!
今週もおつかれさま〜^^