サプライズ


木曜日。
中高時代の友人の誕生会。
というのも、本人には内緒って言ってたのに、
「飲もう。」って誘ったら、
「じゃあ私の誕生日もついでに祝って。」
って本人が言ったんだって!!なんじゃそりゃ!


まあその時点でばれてるのかなと思ったけど、
まさかお店でのサプライズ&プレゼントがあるとは
思っていなかったみたい?で喜んでいたみたい^^


でも・・せっかく用意してくれたのに、
お店の人は名前を間違って書いてくれました(>_<)
彼女はシロエちゃんじゃありません!

久しぶりの割に、べらべらといつも通りしゃべりまくる。


仕事ってみんなそれぞれだなあと実感しつつ・・
どういう働き方をしても完璧はないのかも、
という自分の中での結論。


あっという間に午前様。
また集まりましょう〜☆