オイシイ会


多分一か月前位から予定していたお食事会。
会社で仲良くして頂いている先輩達と、
おフランス料理を食べに&おしゃべりをしに行きました。


忙しいお仕事を切り上げて頂いて、
比較的時間に余裕のある私はのんびり参加。


フレンチが最近とても近付きやすい(?)ものに。
なんだかとっつきにくくて、美味しいのかな?
ってずっと思ってたのは思い込み?


3人それぞれ違うお料理をオーダーして、
これもいいよ!こっちもいいよ!と少しずつ全部食べました。
私のお料理たち。

まるでメインのような前菜と、本物のメイン。

ドームの器を開けると、
パナナのプリンと塩キャラメルアイス。
甘い!けどしょっぱい!って不思議な味。
でも美味しかった〜。


本当に食べるってすごいパワーだなって思う。
私だけじゃないと思って、
思わず「食べるって本当にイイですよね!!」って
張り切って言ってしまいました。
ちょっと言ってから恥ずかしく・・・^^;


だって眉間にしわ寄せて仕事をしていたり、
色々なストレスを抱えていたり、
悩みだったり悲しさだったり、
でも美味しいモノと安心しておしゃべりできると、
心と頬がゆるみっぱなし。
ただのくいしんぼうかな?


何を話したかって、やっぱりそれは心の中にしまって。
次回のオイシイ会の約束もして、
あっという間の閉店時間


元気の源で充電完了しました。
すぐ電池切れにならないように・・・