おめでとう☆のおすそわけ


今日は二次会日和。
お手伝いをしていた二次会があったのですが、
急遽、大学時代によくいじめて良くしてもらった
先輩のお祝いに参加したくなって、行き先の二次会を変更。


サークルの自分の代は男子一人のみ。
女子はいないけど全然迷いはなく
先輩の中にずうずうしくお邪魔させてもらいました。


大学一年の時に勧誘されて入った、
あのハゲシイ練習集団は、
「大学に入ってもこんな練習するのカヨッ!!」と思ったけど
ハマってしまえば大家族。
まあそれなりに涙もありましたが・・
それも絆。


5年でも6年でも、久しぶりに会っても普通、なのが不思議。


お嫁さんはとてもしっかりした方のようで、
お婿さんの先輩は本当に幸せそうでしたよ。


会うと決まってチョップ(死語?)を喰らっていた私にも、
「来てくれるって聞いてなかったから〜嬉しかったよ!」と
言って下さって。それだけで感動。゜(T^T)゜。


久しぶりに会う先輩ばかりだったけど、
サークルで見せる顔は皆優しいものに感じました。


イイナア、ここは。


で、飛び入り参加した私はやっぱり控えめに居たかった、のに、
ビンゴでは当たってしまいましたよ!!

おまけにブーケプルズも引いてしまいましたよ・・
タイヘン!

JANE PACKERというとても素敵なお花屋さんのものらしい。
バラの花びらには金箔のようなお粉までついています。


本当に目立つのは嫌だったので、
花嫁さんが持っているリボンと明らかに違いそうな
クルクルうねっているリボンをゲット。
(こりゃー当たらないだろo(;-_-;)o )
と思ってたら・・手応えが・・
おおおー恥ずかしい(/ω\)


しかしもらったからには、
幸せをおすそ分けして頂ければ喜びこの上ないです。


大好きな先輩が幸せになっていくのは
やっぱり思い出とかぶさって感慨深いものでした。
☆おめでとうございます☆ (^ω^*))((*^ω^)