やっときた〜

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

半年くらい前かな?
朝一番の映画館で、ほんとうにほのぼのとした気分で観て、
とても気に入ってしまった映画。
DVDは発売されたら絶対に買うぞ!と決めて、
予約までして手に入れちゃいました。


初回のみ、特典DVDも入っていて、
とてもカワイイパッケージで本当にお気に入り。


誰もが完璧な人間じゃないという事、
何か人生に欠陥があったとしても、
何か漠然とした不安があったとしても、
本当に小さな幸せを感じる時があるんだよなと
伝えてくれたような映画。


ハリウッドとか、とても大きな規模の映画とは違うけど、
私はこういう「普通の」お話が大好きです。