ほのぼの


今日はサークルの後輩の二次会へ。
三次会へは行けませんでしたが、
久しぶりの後輩や、他サークルの後輩にも会えて、
私のことも覚えてくれて、感激(笑)


もちろんよく見る顔もちらほら、
これはこれで落ち着きますね。
再度、喜怒哀楽を共にした家族サークルを
体感した一日。


花嫁さんの後輩もやっぱり素敵な顔をしていて、
一番嬉しそうに旦那さんの腕をとっていました。
旦那さんも優しさが顔に表れている方。
安心してお任せします、と、もし親御さんなら
言うだろうと思いました。


おめでとう☆お幸せにね。
(おばかな私はカメラを忘れたため・・画像なしです。)
誰かちょーだい・・・(;_:)